ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kojkoj
kojkoj
マイペース&つれづれキャンパーです (^^ゞ
愛犬サラン(コーギー)とソロキャンが中心です

2014年05月18日

粕川オートキャンプ場

粕川オートキャンプ場
お気に入り無料のオートキャンプ場


■コメント■



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
粕川オートキャンプ場
オープンで開放的・・・ でも、風が強いときは林間がいいです。
今回は風が強かったです(-_-;)

粕川オートキャンプ場
渡り鳥のシーズンですね・・・

粕川オートキャンプ場
風が強いため寒く感じますが、スクリーン内はランタンとチビケロストーブ(左下)で快適です。
外の人はたき火で暖をとっています。
粕川オートキャンプ場
100スキは便利です(^^)

粕川オートキャンプ場
結構キャンプに来ています

粕川オートキャンプ場
サランと散歩で水飲み場へ・・・
粕川オートキャンプ場
散歩道からキャンプ場を望む・・・

粕川オートキャンプ場
池田温泉本館
粕川オートキャンプ場
露天風呂
粕川オートキャンプ場
LEDのかがり火・・・LEDだけど、情緒は、かもしています

粕川オートキャンプ場
0.1万ドルの夜景を見ながらキャンプ場への道を戻る(^_^)

粕川オートキャンプ場
キャンプ場の夜景・・・

粕川オートキャンプ場
翌朝
粕川オートキャンプ場
太陽に合掌
粕川オートキャンプ場
帰りの道で、自損事故で車がひっくりかえっていました。人は無事のようです
迂回して帰りました

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大津谷公園 2016/12/02-03
粕川オートキャンプ場 2016/11/26
大津谷公園キャンプ場 2016/10/07-10
大津谷 2016/09末
銀河もみじキャンプ場
大津谷公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大津谷公園 2016/12/02-03 (2016-12-03 20:20)
 粕川オートキャンプ場 2016/11/26 (2016-11-26 20:49)
 大津谷公園キャンプ場 2016/10/07-10 (2016-10-10 20:51)
 大津谷 2016/09末 (2016-10-03 06:53)
 銀河もみじキャンプ場 (2016-08-28 20:07)
 大津谷公園キャンプ場 (2016-08-16 22:34)

この記事へのコメント
はじめまして。tukaと言います。

新着からお邪魔させていただきましたm(__)m

この週末は僕も仲間達と粕川でキャンプしていましたが、強風もほとんど無く、とてもすごしやすい日でしたね(^^)

僕も今朝、車事故直後に帰宅したのでUターンして帰りました(^_^;)何がどうしてあんな状態になったのか分かりませんが、運転手の方がUターンする僕に謝りに来て下さいました。怪我がなかったようで、それだけは良かったです(>_<)
Posted by tuka at 2014年05月18日 17:50
Tukaさん
お世話になります
え、粕川にて一緒でしたか、機会があれば、どこかのフィールドで、ゆっくり談笑しましょう(^_^)
Posted by こじ at 2014年05月19日 00:34
>こじさん
過去ブログ読ませていただいて驚きました!!!

コーギーとスクリーンタープでピンときましたが、僕が朝10時前に設営して昼寝した時に隣にいらした方がこじさんでした!!!
右隣に一時停まっていたステップワゴンが僕です(^_^;)

また粕川にも行くので、お会い出来たら声かけさせて下さい♪
Posted by tuka at 2014年05月19日 00:53
そうですか、白のStepWagonですよね・・・
機会があれば、よろしくお願いします
Posted by こじ at 2014年05月21日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川オートキャンプ場
    コメント(4)