ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kojkoj
kojkoj
マイペース&つれづれキャンパーです (^^ゞ
愛犬サラン(コーギー)とソロキャンが中心です

2014年06月29日

粕川オートキャンプ場

粕川オートキャンプ場
いつものお気軽キャンプ。粕川オートキャンプ場です。
梅雨の時期、大雨覚悟のキャンプです。
いつもの、ところなので、簡単レポ(^^ゞ

■コメント■



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

粕川オートキャンプ場
車が変わって、Nissan キックスになり、ソロキャンベストマッチギアです(笑)

粕川オートキャンプ場
大雨覚悟なので、砂利石場のサイトを確保(-_-;)

粕川オートキャンプ場
雨は日中は全く問題なしでした(^^ゞ

粕川オートキャンプ場
いつもの池田温泉ですが、850万人の利用者のくす玉が飾ってありました。
その中の何十回かはおいらです(笑)

粕川オートキャンプ場
夜のサイト。ランタンの夕べ。
夜中というか、明け方近くにかなりの大雨でした。サイト選択が良かったため、問題なしでした。

粕川オートキャンプ場
明け方の空気が気持ちがいいです(^^ゞ

粕川オートキャンプ場
わき上がる雲? がすがすがしいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



最新記事画像
大津谷公園キャンプ場 2016/10/07-10
大津谷 2016/09末
銀河もみじキャンプ場
大津谷公園キャンプ場
粕川オートキャンプ場
胡桃島キャンプ場
最新記事
 大津谷公園キャンプ場 2016/10/07-10 (2016-10-10 20:51)
 大津谷 2016/09末 (2016-10-03 06:53)
 銀河もみじキャンプ場 (2016-08-28 20:07)
 大津谷公園キャンプ場 (2016-08-16 22:34)
 粕川オートキャンプ場 (2016-07-24 14:29)
 胡桃島キャンプ場 (2016-07-18 22:21)

この記事へのコメント
車変えたんだー♪ ガソリン高いから燃費がいいのがいいよねー^^

今年のお盆はロックだよー8月11・12日の一泊だけどね。
でもいつの間にかきっちりしちゃって1サイト車1台5人までなんだって。
居候してもらえんじゃんねぇ。(--;)

よかったら遊びに来てねー(^.^)/
(まだサイト空きあるよー笑)
Posted by ひび at 2014年06月30日 23:53
なんで、また11,12!?
仕事だべ (-_-;)
Posted by kojkojkojkoj at 2014年07月04日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川オートキャンプ場
    コメント(2)